ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

クリスマスの予定

お題「クリスマスの予定」

 

ブログをはじめて三日くらいたちました。そこで思ったんです。

 

僕はいつも頭の中でいろんなことを考えてます。

 

かわいい人のこととか、お金のこととか、これから何しようか。とか

 

ブログを始める前はすっごい妄想してました。

 

いつも考えてること、思っていることを書けばすっごい記事かけるじゃんかと。

 

しかも、僕が思ってることって、周りの人に話すとたいがい爆笑してくれるんです。

 

だからすげー人気のブログになるんじゃね。

 

そんなこと思ってました。

 

けど、現実は難しい。

 

思ってることってなかなか文章にできない、

 

文章にするって難しいって。

 

僕の中途半端な文章力で中途半端に書きたくない。

 

ってわけで、お題スロットでお題を決めてそれについて書いていこうと思います。

 

その中に少しだけでも僕の考えを入れていこうと。

 

最初はなれるために。

 

慣れてきたらえげつない文章でえげつないこと書いてやります。

 

お楽しみに。

 

 

 

 

クリスマスの予定

 

一応あります。

 

クリスマスと言えば、カップルでおいしいご飯食べて、イルミネーション見て、プレゼントなんか渡しちゃったりして、その夜はフィーバーするんですよね。

 

そんなすごし方してみたいですよ。

 

まだ人生でそんなすごし方したことないです。

 

僕の過ごし方は、バイト仲間で一緒に家でケーキ食べて、わいわいしよってなってます。

 

問題は面子なんです。

 

男女2対2なんですが、一組の男女はカップルなんです。

 

最初、思いましたよ。

 

いや、二人でケーキ食べていちゃつけよって。

 

おれらそこにいる?って。

 

けど、それを言うと、大丈夫、25日に二人ですごすから。

 

24日はみんなでケーキ食べよって。

 

まぁ答えはオッケーです!

 

ケーキ食べれる。

 

でも、考えることがあるんですよね。

 

これって俺と残された女の子でいい感じになる可能性あるよね。

 

というか、

 

そもそも、その女の子と俺をくっつけたくてこれを開くとかじゃない??って

 

考えすぎかな。

 

普通にみんなでわいわいしたいだけなのかな。

 

でも考えちゃうんです。

 

そのケーキ食べた後、やっぱり邪魔だし、僕らは抜けよっかって言って二人で抜けて、その後、、、ってのを。

 

これってぜんぜんありますよね?

 

期待していいですよね?

 

クリスマスの夜に付き合い始めて、いきなり寝ても問題ないですよね。

 

刺激的なクリスマスに。

 

イエス様、ありがとう。

 

こんな刺激的な日を僕にプレゼントしてくれて。

 

僕は信じてる。