ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

彼女がほしい。

最近、よく周りで話題になることあります。

 

「彼女欲しくない?」

 

「どうやったら彼女できるんかね?」

 

「彼女できた?」

 

これです。

 

みんなクリスマスに向けて、彼女がほしいんです。

 

最近、友達に会ったら真っ先に話題になります。

 

「彼女おる?」

 

って。

 

そんなに彼女がほしんでしょうか。

 

僕は、彼女欲しいなぁって思ったことがないんですよ。

 

僕の中では、彼女と遊ぶより、男友達と遊ぶほうが楽しいんです。

 

女と遊ぶより男と遊ぶほうが楽しい。

 

これは僕の中では間違いのです。

 

女の子と二人で映画を見に行くより、男と見に行きたい。

 

ラブストーリーでも?

 

見に行きたい。

 

むしろ、ラブストーリーを男と見に行きたい。

 

その状況がネタでおもしろい。

 

そんな風に考えます。

 

だからでしょう。

 

彼女ができそうにありません。

 

もちろん、一生彼女がほしくないわけではない。

 

むしろ結婚したい。

 

でも、それは周りのみんなが結婚し始めたらしたい。

 

男友達がみんなが結婚して、遊ぶ人がいなくなったらしたいだけ。

 

それだけなんです。

 

このことを友達に伝えたら、みんなこう言います。

 

「お前ホモなん?」

 

違います。むしろ女の子大好きです!

 

大好きだけど、男同士と遊ぶほうが楽しくないですか?

 

馬鹿騒ぎできるし、いつまでも笑い合えます。

 

こういう感情の人って自分だけなのかな。

 

理想としては、男友達と結婚したい。

 

そしたら毎晩パーティーですよ!

 

仕事から帰ってきて、一緒に酒飲んで、テレビ見て、ゲームしてって。

 

これが僕の理想なんです。

 

 

 

好きな人がいた時もありますよ。

 

その時、付き合えましたよ。

 

でも付き合ってなんになるの?って感じでした。

 

付き合って、二人で遊んだりもしました。

 

楽しくなかったわけではないけど、男と遊んだほうが楽しいなとは思いました。

 

映画も一緒に見に行ったし、カフェとか食事にも行きました。

 

けど、どれも男友達とできるし、男とのほうが盛り上がる。

 

それで、だんだん付き合ってても意味なくね?

 

って思って別れました。

 

これって周りからしたらだいぶ重症みたいで。

 

おまえ一生彼女できないタイプだなって言われました。

 

思ったんですよ。

 

みんなは、なんで付き合いたいのかな〜って。

 

一緒にいてめちゃくちゃ楽しいから?

 

セックスができるから?

 

僕の、考えでは彼女がいるっていうステータスが欲しいんじゃないか。

 

リア充の仲間入りいたいんじゃないか。

 

それだけなんですよね。

 

彼女がいるっていうステータスのために、無理して付き合ってるのか。

 

教えてほしい。