ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

京都・大阪に行こう!

久々にブログ書きます。

 

やっとすべてのイベントが終わりました。

 

バイトに学校。

 

今言えることがあるとするなら、一言。

 

最高。

 

これにつきます。

 

てなわけで、人生初の京都に行きます。

 

今日の夜出発です。

 

27日くらいまで滞在予定です。

 

主なイベントはライブ。

 

そう、全然知らないロックバンドばかりのライブです。

 

友達に誘われて行くことになりました。

 

友達「お前をロックに染めてやるよ。」

 

自分「俺は何色にも染めることはできないよ。」

 

こんな気持ち悪いやり取りをして。

 

ノリで全くわからないライブに行くことになりました。

 

このブログのテーマがそもそもノリ。

 

ノリでなんでもこなします。

 

楽しみです。

 

ついにロックに手をだす時が来ただけです。

 

待ってろよ、、ロック。

 

 

その後は大阪・京都にいる友達と会ってパーリナイする予定です。

 

最高ですね。

 

またこのコトについてはブログに書きたいと思います。

 

冬休みそうそう幸せなことしかない予感。

 

素晴らしい出だしです。

 

この勢いで冬休みを終え、春休みに入りたいです。

 

 

 

「ロックは世界を変える。」

 

ロックを知らない僕がロックを語る日がきっと来るでしょう。

 

今日は短いですが、この辺で!