ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

オートセーブ。

ふと、こんな時間に思ったので書きます。
昨日の自分にはもう会えないなって。
毎日新しい自分が生まれてくるんだなって。
毎日毎日オートセーブされてくんだなって。
あの時の自分に戻りたいなって思っても、あのときのそのままの感情には戻れないし、全く同じ状況にはなれないなって。

昔すごい仲良くなったのに、喧嘩して絶交する人ってありえないなって思ってたんです。
今まで、あんなに仲よかったのに、そんな嫌いになれるかなって。でもわかった気がしました。
そゆうことなのかなって。

新しい自分になってるから、リセットされてるからなのかなって。

とりあえず、眠いから寝よう、新しい自分に会ってこよう。
おやすみです。