ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

初投稿!ブログを始めたきっかけ

初投稿です!

初投稿ということで、まずは自己紹介しとこうと思います。

自己紹介

名前:yocchi

僕は照れ屋なこともあって、自分の本名で、友達に堂々とブログをはじめたんだ〜なんて、お酒を飲んでても言えません(笑)だから、名前は偽名!!

この名前はどっからきたきたかと言うと、友達の名前です(笑)yocchiってなかなかのネーミングセンスだと思うんですよね(笑)

それではまぁ、悩んだすえにこの名前で始めました。3日は悩みました(笑)

年齢:秘密

あえてあかさず大学生とだけしときます。学生ブロガー、、それだけでかっこいい(笑)

趣味:サッカー

サッカーは小学生の頃からやってます。僕は死ぬほど運動神経が悪いです。足は遅いし、体力はないし、体も小さいです。ですが、なぜかサッカーはセンスあるみたいで、そこそこのレベルでやってます。よく、お前に身体能力があったらねとか言われます。中学時代は足が遅すぎて練習で走るのがやでよくサボってました。それも原因で足が速くなることもなく、体力もつくことなく成長。そんな感じでなぁなぁにやってきて、今は大学でフットサルとサッカーしてます。最高に楽しんでます!なんてたって走りがないから(笑)

 

好きな食べ物:フルーツ

将来的には、朝はヨーグルトとフルーツだけで生きていきたいと思ってます。

究極はフルーツに囲まれて死にたい。それくらい好きです♡

 

 

自己紹介って言ったらだいたいこんな感じでいいのかな。そもそも俺にそんな興味ないですよね(笑)

 

 

ブログを始めた経緯

www.jimpei.net

これを見たからです。僕はアルバイトをしてるんですが、お金がまだまだほしくて、それでたまたまこの記事を読んで、僕の何かがピカーッ☆☆となったんです。他の記事も読んでて、すごいおもしろくて、感動して、もうやるっきゃない!ってなったんです。最初はブログで9万!?ファッ!?最高!!って感じでした。でも、他の記事を読むにつれてブログってすごい楽しそう!自分じゃお金は稼げないかもしれないけど、僕の経験値は稼げるなって!レベルアップできる!って。そんなわけでブログ始めました。

どんなブログになるのか、、ひっそりと誰からも読まれない記事を生み続けるのか、、それとも、大人気ブログになるのか、、、(笑)

想像しただけでも面白い!

ってことでよろしくお願いします!(笑)

みなさん、お願いがあります、僕のブログを見てください。

さみしがりやなんです(笑)

僕に夢を見させてください(笑)