ノリノリyocchi

人生ノリしかない。これをモットーにノリだけで生きてます。今が楽しかったら僕はとりあえず

今年買って良かったモノ〜マストバイ

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

ネタをどうしようかなぁと悩んでいたら、はてなブログにはお題を提供するサービスがあることを見つけました!

 

まさか、、このお題があれば僕は永遠にブログを書けるじゃないかと調子乗ってます(笑)

 

今年もあと1ヶ月で終わるということで、紹介したいと思います!

 

今年買って良かったモノ!

 

イヤホン

SONNY MDR-XB70 

 

f:id:imaokita3:20151126221038p:plain

近くの家電屋さんに行って、聴き比べして選びました!

 

なんと言っても低音がやばいです!

 

もう心臓に響く響く、、、

 

iPhone付属のイヤホン使っている皆様、一度でいいのでちょっとだけお高いイヤホンを買ってみてください。

 

イヤホン愛好家の人には一万円以下なんてどれも同じとか、しょぼいとか言われそうですが、貧乏なんです!許してください。

 

お金持ちになれたら、もっと高いイヤホン買ってみます。

 

その時は報告させていだきます。

 

今、僕が言えることは、イヤホンは世界を変える。

 

イヤホンは世界を変えるんです!

 

それだけです。

 

このイヤホンでPerfumeのSTAR TRAINを聞いて感動してます。

 

このイヤホンに出会えてよかった。Perfume好きです。

 

 

ありがとうPerfume!愛してるぜ!

 

http:// http://www.amazon.co.jp/dp/B00HZD3SAY

 

 

マウンテンパーカー

POLE WARDSのマウンテンパーカーを買いました!

f:id:imaokita3:20151126222220j:plain

 

ほんとにこれは買って良かった。

 

僕はマウンテンパーカーが大好きなんです!

 

この寒い中を生きる上で、最低限のもので最高級の機能を果たす感じ、もうかっこいいっす。

 

マウンテンパーカーのいいところはそれ一枚でかっこいいとこ!!

 

チャックは上まで閉めるので、中に着ていく服は気にせずにいけるので楽ちんです。

 

もう、これさえあれば、下に切る服はどんなにダサくてもいいんです。パジャマでいいんです!

 

大学生活これで助けられてます。何度遅刻を免れられたことでしょう。

 

好きです。マウンテンパーカー

 

来年の春にはもうひとつ薄いタイプのマウンテンパーカーを買うつもりです。 

 

おっと、POLE WARDSについて説明するの忘れてました。

 

ホームページに書いてありました。

1956年、日本初の南極観測隊のチームが南極点に到着しました。
POLEWARDSはその最初の遠征チームに装備のサポートを行いました。
POLEWARDSのミッションは厳しいコンディションの中でストレスを抱えずに作業ができるダウンジャケットを創ることでした。
それ以来POLEWARDSは南極点に向かう挑戦者の為に、新しいギアを提供し続けています。

 

そう、日本初の南極遠征の装備をサポートしていたメーカーなんです!

 

うっぉぉぉぉぉっぉいっおいい

 

なんじゃそりゃー!!すごすぎるやん!もうそれだけでかっこいい!

 

だから、服の質は申し分ないです。デザインもかっこいいっす。

 

アウドドアブランドがタウンユース向けにいろいろなジャケットを出してきています。

 

そんな数あるメーカーの中で、僕はPOLE WARDSを応援します。

 

みなさんもぜひ、検討ください。

 

Japan Site | POLEWARDS/ポールワーズ

 

 

ハンドクリーム

f:id:imaokita3:20151126222221j:plain

ニベアの青缶です。

 

これからの季節、マストバイです。

 

乾燥肌の僕にとっては、もうこれ以上ない商品です。

 

これがないと、手がカサカサすぎて、何も触れません(笑)

 

乾燥肌じゃないけどって人にもおすすめなんです。

 

調べてみると、ニベアってハンドクリーム以外にもたくさん使い方があるんです。

 

まず、ニベアのクリームに入っている成分がすごいらしくて、めちゃくちゃ高いクリームと大差がないらしいんです。

 

それが500円程度で入るんだから、ニベアさんは本当にすごいんです。

 

ざっくり使い方を言いますと、

 

お化粧の下地に、シェーピングクリームに、髪の毛の保湿に、化粧水代わりに、などなど調べればいくらでも出てきます。

 

詳しくはググってください。

 

明日にはニベアを買っていることでしょう(笑)

 

 

www.amazon.co.jp

 

ホントは、紹介したい商品はたくさんあるんですけど、今日はこの辺にしときます。

 

今年もまだ少しあるので年末にもうちょっと買い物しようかな、、、

 

ダウン、エアマックス、、、お金を貯めよう。

 

ばいびー